もうやりたい放題すっちゃかめっちゃか(?)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
内定いただきました!!!!
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
面接自信なかったのに・・・・。
伝わってよかったよ・・・・。
って近い将来言ってみたいよ。
エイプリルフール乙。
ひゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
面接自信なかったのに・・・・。
伝わってよかったよ・・・・。
って近い将来言ってみたいよ。
エイプリルフール乙。
PR
手ブロ描きたいのにパス忘れたorz
東京行ってきました。
っていうか、日記更新しようと思って管理ページ行っても本文書き込み枠表示しないとはどういうこと。
という事で今まで更新できなかったのだよ。
なんかデフォのフォントがこれになってるから、いつもより大きいですが、気にしないで下さい。
フジテレビでたむろってたら会社説明会に行く企業さんから電話かかってきて、
「今大丈夫ですか?」
「はい、大丈夫です。」
って答えた瞬間男性がメガホンで
「フジテレビの展望台は・・・・」
ってデカイ声で言って電話妨害。
タイミング悪すぎwww
そんで14日帰ってきたんですが、
山手線から見た秋葉はどう見てもコミケの行列ミニ版でしたw
アニキを見に来たんですね、わかります。
2月14日東京いるから見られるかな~と思ったけど、時間の都合上無理でした。
生アニキ見たかったorz
でも行かなくて正解。あの行列は異常。
見た目500人はいたような気がするw
みんな好きだな。そんな私も大好きです。
っていうか、まず日本人は彼に謝るべきだと思うんだ。
さんざん動画でネタにされてきて、そのうえ来日だなんて・・・。
アニキは寛大です。
そんな私。
残金4円で帰ってきました。