もうやりたい放題すっちゃかめっちゃか(?)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1週間がたっていました・・・・。
黒いパンプスがほしいのですが、なかなか見つからないです。
ヒール高くないのがほしいよ(´・ω・`)
今持ってるのがちょっと高めなものです。
しょうがないんですよ、
当時サイズ大きい靴見つけた喜びに満ち溢れてて即買いだったから。
まぁ・・・・・・・・いつものことなんだけどね・・・。
昨日就活イベント行ったのでそれで足痛くなって死にそうだったんです。
だからほしいです。
最近口を開けば就活就活・・・・・・。病んでくるね。いや、もうすでに病んでるけど。
昨日就活イベントの帰り黒スーツいっぱいだったもんだから気持ちまぎらわす(?)ために
「黒スーツwwwwきめぇwwwww」
って疲れながら思ってた。私もその黒スーツの一部だがな。
スイミーにはならなかった。ただの脇役さ。
黒いパンプスがほしいのですが、なかなか見つからないです。
ヒール高くないのがほしいよ(´・ω・`)
今持ってるのがちょっと高めなものです。
しょうがないんですよ、
当時サイズ大きい靴見つけた喜びに満ち溢れてて即買いだったから。
まぁ・・・・・・・・いつものことなんだけどね・・・。
昨日就活イベント行ったのでそれで足痛くなって死にそうだったんです。
だからほしいです。
最近口を開けば就活就活・・・・・・。病んでくるね。いや、もうすでに病んでるけど。
昨日就活イベントの帰り黒スーツいっぱいだったもんだから気持ちまぎらわす(?)ために
「黒スーツwwwwきめぇwwwww」
って疲れながら思ってた。私もその黒スーツの一部だがな。
スイミーにはならなかった。ただの脇役さ。
PR
ゲッダン☆最初はどこがおもしろいかわからなかったが
じょじょにキタwwwwいかんランキングヤバスwwwww
魂のソフラ~ン♪
じょじょにキタwwwwいかんランキングヤバスwwwww
魂のソフラ~ン♪
ランキングからなかなか下がらないので支援。ww
私はとんねるずが大好きです。
私はとんねるずが大好きです!!
↑大事な事なので2回言いました。
うん。CDもシングル予約してちゃんと買ったんですよ。発売日当日にね!!
でも発売日当日学校の就活イベントがあったため昼に帰って堪能できずだよ。
夜に堪能したけど。
・・・・・・・学校で就活イベントがあったから(ry ←根に持ってる
まじ泣いたね。
矢島美容室のPVも音楽番組もいっぱい見たよ。
踊りもバッチリだよ。多分。
ナイナイのオールナイトも聞いたよ。
矢島美容室聞いて私は癒しを得てます。
バイト先の有線でも流れて頑張ってます。そのときだけはフルパワーでwww
とんねるずは本当好きだったんですけど、野猿とか、CD金なくて買えなくてっていう苦い思い出もある。
ニコ動でしばらく上がってたFish Fight!もずっとエンドレスリピート余裕でした(*´∀`*)
だから今回シングルが買えたことにすごい誇りを持ってる。
歌にも誇りを持ってるww
カラオケまだ歌ってないからすごい楽しみ。
★矢島美容室の見所
とんねるずは言うまでもなくいいよ。うん。すばらしい!
だけどナオミなDJOZMAもすごい良いよ。マジ。
ナオミかわいいよナオミ。
特に2番歌詞のリョーマは泣いてやしませんか?の歌詞のナオミズームとPAO!PAO!のタカさんズームのあとのナオミがすごいかわいいんだ。
すごいかわいいんだ!!!(大事な事なので(ry )
はぁ、なんか日記書いてて興奮してなんかすごいことになってると思います。すいません。
でもこれで愛は語った。うん、伝わった。(自己満足)
矢島美容室最高(≧∇≦)
ボルテス5がおもしろかった(ネタ的な意味で)
昔のロボットアニメだなぁ~と思いつつ見てたけどやっぱり突っ込みどころはいっぱいある。
話は変わってコナンの話。
風林火山見ました。
話のネタバレじゃないですけど、OP神(前にも言ったかもだけど、大事なことなので言いました)
あと声ネタで小清水さん出てた。
わっちかわいいよわっち。
思わずテンション上がったwww
コナンDVD買うのいっぱいあるorz