[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ってか喉に痰がからんでイヤ・・・。
さて、8月30日はドラクエとコナンのコンサート。
2件掛け持ちしてきました!!
レポートまとめるよ。
☆ドラクエコンサート
・去年までは序曲で泣きそうだったが、今回はずっと泣きそうでした。
目がずっとうるうるだった(笑)
5が一番思い入れも強いし音楽も全体的に好きだからかもだけど。
・すぎやま先生が相変わらずおちゃめだった。
かわいいよすぎやま先生かわいいよ。
・SUGIレーベルステッカーがほしくてCD買いました。
全部CD買い揃えてなくてよかった・・・。
・あと、「ずっこけモンスター」って曲がDSで出てきたらしいんだが流れても知らなかった(笑)
この曲の間ずっと(゜Д゜)←だった(笑)
まぁ寄り道せずにまっすぐ行ったからそら知らないよな。
・電車時間やばいからアンコールで帰ろうと思ったがやっぱり帰れなかった(笑)
やっぱり途中で帰るなんて私には無理だ!!
帰るとき人ごみにイライラしてました。
コナンライブ行けねぇだろ~!みたいな(笑)
あまりにもイライラで自己中になってました。あ
☆コナンライブ
・15分遅刻だったけど入れたよ。
私が入ってきたときは愛内里奈さんの「I can't stop my love for you」歌ってました。
・DVD出るよね?出るよね?
・生ライブでまた感動でずっと目がうるうるだった(笑)どんだけ~。
・2階席テンション低いよ~。低すぎてイライラしてた(笑)
前のほうで一緒に盛り上がりたかったよ(´・ω・`)
・光る棒持ちたかった・・・。 ってか少なかった・・光る棒・・・
・みなみさんと勝平ちゃんのトーク短すぎる!!
・ZARDの曲でちょっと本気で泣きそうだった。懐かしいのと、PV見て・・・。
・倉木麻衣の「Seacret of my hart」歌ってるときのコナンEDに命がけの復活を入れた時点で私の興奮はすごかった。そりゃあもう。 nice PV
・倉木麻衣の人気がすごかった(笑)私も好きだしね。いいよ倉木。
蝶ネクタイとリボンって言ったとき「あ、一緒だった・・・」って言ったときの倉木さんかわいかった!もうかわいいよ。
レジで使用済み図書カードをいくら待ってもよこしてくれないww
自分で買えって話ですよねwww
だが断る。
☆らっぷびとさん私は結構好きです。CDもほしいなぁ~なんて思いながら月日は流れ・・・。
When They Cry っていうひぐらしの曲(だったかな?)にラップした曲があるんですが、これ、この間初めて聞いたんですけど。
「・・・・・?どっかで聞いたことある・・・・・?」と思っていたら
バイト先で飽きるくらいガンガンにこの曲流れていた件。
今は流れてないんだけどねっ!\(^o^)/
そっか・・・。
バイト先で一回でも飽きたなんて思ってサーセンwマジサーセンwwww
あの頃に戻りたい・・・・。
とりあえず「クソ電波」と言われたあのネタを晒してみる。
どうせネタもないし・・・。
2日目の朝ですよ。暇だったので友達と一緒にDSのピクトチャットしてたんです。
ビッグサイトといえば・・・。
逆三角形じゃないですか。
コミケ旅行期間ずっと口癖がなぜか「逆三角形チョ→受けるんですけどぉwwwww」(柳原可南子風に)
だったんです。何が受けるのか知らんが1日目からこんなだった。私が。
そんなだったんで当然上みたいな絵書いて逆三角形チョ→受けるんですけどwwって書いたんですよ。
それがはじまりだったな。
以下覚えてるだけ書いてみる。
私「逆三角形チョ→受けるんですけどww」
友「逆三角は俺の嫁」
私「いや、私の嫁だ!」
友「じゃあ半分こしようw」
私「逆三角双子説」
私「擬人化キボン」
友「右がクーデレ、左がツンデレ。右はもらった!」
私「ツンデレktkr」
そっから、17歳くらいの女の子、左右対称サイドポニーという設定までできてしまったwwww
サイドポニーとかwwwww神wwwwww
いろいろツボをついてくる友人にもありがたいww
その間に他の人も来たり入ったりはしていたんですけど、1人だけやたらいましたね。(電波悪かったんで来たり入ったりしてました)
その人(以下Aさん)に言われました「クソ電波」とw
「どこのジャンル行くんですか?」「どれくらい並んでるんですか?」という会話は
一切ありませんでしたwww
Aさんは絵とか顔文字とかを書くほうが多かったです。
しばらく話してるときにAさんがらきすたOPのこなたのダダダダダー!のあのシーンを書いてきてて、
「よくこんなのDSに描けるな~」
と思いながら
「萌えキャラでお願いします」
とお願いしたらすぐにかえってきたよ
ちなみに帰りのバスでも崩壊してたよ。
暇だったからついやっちゃうんDA☆
人間×シート
シート×灰皿
シート×ペットボトル置き
カーテン→シート
カーテン×窓
あとクリスタルガイザー(ミネラルウォーターの名前)のガイザーって皇帝っぽいよなw
と友達が言ったことから
「水はみな~~~~~平ー等ではな~~~~~い」
「オーーーールハイルウォーーーーーータァーーーーー!!!!」
と某ブリタニア皇帝のセリフが出てきたり。
この前のインテのときは天然水に浮気してました。
ということで、コミケ買うだけ買ったはいいがその思い出よりこっちの思い出のほうが強すぎてこれをレポにしたいと思いますw
すいません。
将来webデザイナーじゃないけど、似たような職に行くこと考えてたのに・・・・。
考えさせてください。
確かに泣ける。希望の私まで泣ける。
ってかさすがニコニコ動画。
米同業者大杉wwwww
やっぱ藤代さんのKAITOは素敵
本当に電波でした。
わ た し が 。
非常に面白かったのが、
友達巻き込んでDSのピクトチャットでちょっとアレなこと書いてたら
「クソ電波」と他人に書かれたww
またちゃんと内容話します。
おそらくここで話せる内容ではないくらい非常に電波です。
いや、電波というより呆れてくれ。
それでも今でもこの話思い出してバイト中吹きそうになるwww
あさってはインテですよ奥さん。
とりあえず、明日友達と泊まりで行く~的なことを話してるのでそのとおりに行きますとも。
コミケ行ったばかりなのに今度はインテかw
でもすごく楽なので気楽に行きます。